スタンダードプードルのエブリンが看板犬で出勤している熊本市河原町にあるペットグッズショップバウワウではトリミングやペットホテルサービス、ホリスティックケア・カウンセリング・ドッグアロママッサージを行っています。

九学ボクシングジムへ

今日は 九州学院ボクシングジムへ遊びに行ったよチョキ

うちの慶史にぃが国体強化合宿に参加してるから・・・激励だっ よピッピ

8/17~8/19 大分・津久見高校にて 国体九州ブロック大会が開催されます
おてもやんをご覧のみなさん 熊本県の代表選手を応援してくださいねゲンコツ

練習は終わってた みんなシャワー後のリラックスタイム

この仁王立ちポーズの彼は 
九学ボクシングジムへ
フライ級少年代表 九学ボク部キャプテン  出田 悠介くんパチパチ

左・出田 中・慶史にぃ(高慶) 右・竹中
九学ボクシングジムへ
成年フェザー級代表 明治大学 竹中 良くんパチパチ
成年フライ級代表   法政大学 高慶 慶史パチパチ

重田くんと 2ショット
九学ボクシングジムへ
成年バンタム級代表 東京農業大学 重田 誠くんパチパチ

慶史にぃ おつかれぇグッ 
九学ボクシングジムへ

良くん おつかれぇグッ
九学ボクシングジムへ

先生たちにも 良し良しされたもんねぇ~キラキラ
九学ボクシングジムへ
永田先生から タッチぬふりん

九学ボクシングジムへ
山村先生から タッチキラキラ

次は 他の選手と2ショットを・・・ねっ肯く


同じカテゴリー(エブリンの日記)の記事画像
お正月のエブリン
エブリンファミリー★仲良し二人♪
久しぶりのエブリン登場
エブリンとピコタン★母と娘
☆スター??ピンクのサングラス☆
久しぶりのエブリンで~す
同じカテゴリー(エブリンの日記)の記事
 お正月のエブリン (2009-01-03 21:36)
 エブリンファミリー★仲良し二人♪ (2008-12-28 21:27)
 久しぶりのエブリン登場 (2008-12-10 19:34)
 エブリンとピコタン★母と娘 (2008-12-05 21:49)
 ☆スター??ピンクのサングラス☆ (2008-07-30 21:50)
 久しぶりのエブリンで~す (2008-05-27 18:47)

2007年08月13日 22:38│Comments(7)エブリンの日記| Posted by BOW!WOW!365

この記事へのコメント

エブリンは本当にみんなに大人気ですねっ!
エブリンの目が大好きです!
まゅぅもスタンダードプードルかトイプードル、
ゎんちゃんが欲しくなっています・・・どぅしよぅ。
明日はエブリンちゃんとモデルやってくれるかな?笑
Posted by まゅぅ at 2007年08月14日 20:53
エブは皆さんに可愛がられて幸せものだよね~
のりにぃに国体の応援お願いしといてね・・・
九学OBが二人と元キャプテンが代表で出ますって!伝えてください。
ところで、明日のモデルって???何のことかいな??
Posted by エブママ at 2007年08月15日 00:13
代表選手の皆さん頑張ってくださーい♪
応援してます!!!
ウチの旦那も九学出身なんですよー☆
帰宅部でしたけど。。笑
この間はエブリンと遊んで楽しかったよ~
涼しくなったらお出かけしよーねー(^_^)v
Posted by ロビン&ゆうき at 2007年08月15日 00:40
わぉ~ロビンパパ・・・先輩?
応援コールうれしいな!
エブリン日記の おまけのコーナーで試合結果を報告しますね!ありがとうございます。
Posted by エブママ at 2007年08月15日 20:39
試合の結果楽しみにしていたのですが〜翌日の新聞記事の方が速かっようでした!しかし熊本は強いですね…成年は一位だそうですから、凄い質問ですが?エブリンちゃんは高慶の身内なんですか
Posted by 九州学院OB at 2007年08月26日 01:31
結果報告が出来ずに申し訳ありませんでした~
実は・・・携帯からの書き込みの方法が自信が無く・・・言い訳にしかなりませんね~本当は毎晩、他の選手のパパ&ママと祝杯をあげていました。

エブリンはMyFamiryです・・宜しくお願いします

先輩方の応援、いつも心強く感謝しております
本国体は、10月14日~です もちろん秋田へ応援団(エブママ)は向かいます!

コメントありがとうございました。
Posted by エブママ at 2007年08月26日 21:00
やふー
Posted by TK at 2010年09月02日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。