スタンダードプードルのエブリンが看板犬で出勤している熊本市河原町にあるペットグッズショップバウワウではトリミングやペットホテルサービス、ホリスティックケア・カウンセリング・ドッグアロママッサージを行っています。

お~友~達~♪

お~友~達~♪
Tプードルのふ~chan男の子リンゴ
今日はカラーリングにBOWWOWフルコースキラキラ

お~友~達~♪
ふ~ちゃんの弟分Goくんグッ

お~友~達~♪
ふ~ちゃんGoくんの妹分ももchanヒヨコヒヨコ
初めてのご来店ですラブとっても小さくてとってもプリティ~でしたぁさくらんぼ

お~友~達~♪
ミックスの次女chan兎
りんちゃん&ルルちゃんのお友達音符

お~友~達~♪
ポメラニアンのパァムパァムchan
お花桜がとっても似合ってるぅ~ラブ


同じカテゴリー(エブリンわん友の輪)の記事画像
流音くん☆
ダンディークラウド…
♪HAPPY BIRTHDAY ♪
流音くん☆
ももchan
こんばんは!
同じカテゴリー(エブリンわん友の輪)の記事
 流音くん☆ (2009-11-21 11:04)
 ダンディークラウド… (2009-11-18 20:43)
 ♪HAPPY BIRTHDAY ♪ (2009-11-11 17:34)
 流音くん☆ (2009-11-02 22:08)
 ももchan (2009-10-28 11:11)
 こんばんは! (2009-10-24 18:11)

2007年08月24日 22:00│Comments(4)エブリンわん友の輪| Posted by BOW!WOW!365

この記事へのコメント

先日はありがとう御座いました♪♪

ふ~君のカットはとっても評判が良く地元新聞の表紙にのることになりました!!
メタボ!メタボ!と呼ばれていたふ~君が………
ママとしては涙が出るほど嬉しいです。
BOW!WOW!さんのおかげです♪

では一ヶ月後にバージョンアップしたふ~君を楽しみにしてて下さいね♪♪
Posted by 那須 at 2007年08月25日 06:37
おはようございまぁす!!

え~!?表紙を飾る事になったんですか????
私としてもすっごく嬉しいです(^^)v
BOWWOWのおかげだなんて・・モデルがいいからですよ!

またお会いできる日を心待ちにしております☆
ありがとうございましたぁ♪
Posted by maririnエブリン at 2007年08月25日 08:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本当ですかぁ
ふ~chanちゃんたち 同じブリーダーさん
嬉しくなって ε=(ノ**)ノぢゃーんぷ してきましたぁ
と♪言うことはももchanもですかぁ(δ_δ?)ハテナ?
ふ~君も表紙に載るんですね すごいすごい
BOWWOWも楽しみですね
ももchan逢ってみたいです。
Posted by misa-f at 2007年08月25日 11:01
お盆休みにはお世話になりました!今回は毎日ホテルまでの送迎(^-^)v大変でしたでしょう。都内では考えられないサービスに家族で驚き、そして熊本の方の温かい人柄に感動してます!最終日は空港までのありがとうございました(^-^)/~~また九州旅行が叶いましたらよろしくお願いします!しかしエブリンちゃんに会えなかったことは非常に残念でした!エブリン日記毎日楽しみに訪問してますよ〜とても思い出深い夏の家族旅行になりました。
Posted by ハックルパパです at 2007年08月26日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。